bluelightのブログ

ばかな大学生

流行病にかかったかもしれない。1週間ボーッとしてるのは、ストレスだろうと思っていたが家族に🧚‍♀️がでた。

あー、確実にそうだ。

確実な結果のものは手元にないが、薄々感じている。自分もそうに違いない🧚‍♀️

とりあえず、全ての予定を延期、中止にした。

かかったことにではなく、友達としばらく会えないのが心苦しかった。もちろん、テストもお預け。

 

これから、ニート生活の幕開けなので何をしようかひたすらスマホにメモをしてる。とりあえず、Amazonで頼めるものは頼んだ。

・モンハンライズ

ポケモンアルセウス

・ホラー小説、、、、、、、

 

みなさんはもし10日間家にいろ。と言われたら何をしますか?